« 積雪 | トップページ | 荒川下流 »

2006年1月22日 (日)

やっぱり

やっぱり凍結してしまった。
午前中は家事を片付け少しでもとける午後から走行。
12:20出発。多摩川CRを上流に走るが所々陰になっているところは路面に凍りついた雪が残り、そのたびにチャリを降りて押す。立川で折り返し、14:30帰宅。
Img20060122_122835川崎側の多摩川CR。土手の両側はまだ10cmくらい雪が残っていた。路面は雪解けでぬれて、20km/h以上出すと跳ねが上がるのでスピード出せず。






くりやん。今日もサービスでチャリ装備紹介します。
Img20060122_152823ヘルメット(OGK 6500円)
一昨年CRでジョギングマンと接触転倒。翌日には新宿の靖国通りでチャリに接触転倒しこれはマズイと感じて急遽購入した。いつも装着して走っている。最初はハズカシかったがそのうち気にならなくなり、最近は一般道路を走るときは装着していないと不安に感じる。

Img20060122_152919携帯空気入れ(TOPEAK 2320円)。長さ48cm
いつもトップチューブの下にくくり付けている。チャリにパンクはつきもの。パンク修理セットとこれさえあれば怖いもの無しでどこへでも行ける。

 

 
 
走行時間:1h48m、距離:40.0km、AV.22.1km/h

|

« 積雪 | トップページ | 荒川下流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/11884151

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 積雪 | トップページ | 荒川下流 »