« 氷川丸 | トップページ | 和田峠 »

2006年12月17日 (日)

暖冬傾向

午前中曇りでレーダを見ると南西-北東方向に伸びる雨雲列が東海南部から関東南岸に引っかかっていた。沿岸部や東京湾周辺では南西風が吹き込み朝から12度くらいの暖かな朝。雨は落ちていなかったけどなんとなく様子見しているうちに昼ちかくなる。午後から走る予定で早めの昼食を取ったまでは良かったけれど不覚にも昼寝をこいてしまった。目覚めると14:30で日ざしが出てぽかぽか陽気。今年は秋口からずっと暖か傾向でなかなか引き締まった寒さにならない。この分では来週もコート無しの出勤が続きそう。朝の出勤時間帯皆さんコートやマフラー巻いてますが電車の中で暑くないですか?。12月だからといってムリして厚着しなくていいんですよ!。
14:50出発。多摩川CRで関戸橋折り返し16:00帰宅。今日はウィンドブレーカも手袋も無しで走って汗をかいた。
Img20061217_145910_1またもや登ろうとしている(ぶら下がっているだけ)やつがいた。彼もあと一週間のガマンである。






走行時間:1h02m、走行距離:27.2km、AV.26.4km/h

|

« 氷川丸 | トップページ | 和田峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/13100120

この記事へのトラックバック一覧です: 暖冬傾向:

« 氷川丸 | トップページ | 和田峠 »