« 地球音楽ライブラリー吉田拓郎 | トップページ | 立春 »

2007年2月 3日 (土)

キムチ運搬便

0:30帰宅。早朝のキムチ運搬のため自転車にキャリアを取り付けて1:00仮眠。
2:10起床。米を3合8時に炊き上がるようにセット。
2:30出発。夜間走行だが満月を過ぎたばかりの大きい月が寒々とCRの路面を照らす中を走る。多摩川CR~都19、都12~ひばりが丘~県36~志木~3:50羽根倉橋で荒川CRに出る。市街地から抜けると急に気温が下がるのを感じる。このペースでは川越着が5時前になりそうなのでペースダウン。冷たい風を受けながら誰もいない荒川CRを北上~入間大橋で4:20。時間稼ぎのため入間川CR~県12の釘無橋まで迂回して~4:50川越のケンちゃん宅着。キャリアにキムチ2kg積載。
5:10川越出発。R254~県58~入間大橋~荒川CR~笹目橋~R17~R254~6:55くりやん宅着。キムチ1kgを届ける。前日に「7:30に出かける」と言われていたのは結構プレッシャーになっていた。先週ルート開拓しておいて良かった。
7:20くりやん宅出発。都441~環7~荒玉水道道路~世田谷通り~多摩川CRで8:45帰宅。
帰宅後キムチでご飯。一服したらまた走ろうと思っていたが爆睡してしまった。
キムチ運搬の走行時間:4h55m、走行距離:117.8km、AV.24.0km/h

起きてから13:00出発。多摩川CRで鯛焼公園折り返し。鯛焼2個食す。16:00帰宅。
長い一日でした。
Img20070203_084222搬送中の自転車。多摩川CRまで戻ってきたところで写す。今日はずっと暗い中を走ってきたので写真はこれだけ。荷台のダンボール箱に自分用のキムチ1kgが格納されている。



 

Img20070203_085912運搬してきたキムチ。三重県のおばちゃん?が作っているキムチ。まっ赤で辛そうですがコクとまろやかさがありご飯が進みます。





Img20070203_100349さっそくキムチご飯でいただきます。朝日を受けて輝く銀シャリに真っ赤なキムチが合体。炊いておいた3合のうち2合ほどを食べ、眠りから覚めた昼に残り1合を食べた。





走行時間:7h22m、距離:173.2km、AV.23.5km/h

|

« 地球音楽ライブラリー吉田拓郎 | トップページ | 立春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/13777112

この記事へのトラックバック一覧です: キムチ運搬便:

« 地球音楽ライブラリー吉田拓郎 | トップページ | 立春 »