« 南高節の「今日までそして明日から」 | トップページ | 新丸子線(送電線) »

2008年1月19日 (土)

ムーミンの家に行く

8:30出発しようとしたら前輪ふにゃふにゃ。即このタイヤに見切りをつけチューブとあわせて新品に交換。このタイヤの寿命は4515kmだった。

9:20出発。多摩川CR~羽村~東青梅~都28~県195~12:20飯能ムーミンの家~R407豊水橋~入間川CR~狭山~県50~所沢~多摩湖~立川~多摩川CRで16:40帰宅。

Img20080119_122552ムーミンの家
今回は家の中に侵入します。
玄関で靴を脱いでスリッパに履き替えます。
床や階段、手すりなどは木で作られています。
中には小さな子供とそのお母さんしかいませんでした。おじさんが一人で入り込むところではありませんでした (^ω^)。


Img20080119_123348
不規則な形の窓が壁にぽっかりと開いてます。
中は半地下から3階まであり全て吹き抜けで開放的ですが子供仕様なのか狭いところもあります。




Img20080119_123414寝室
キッチンのとなりは居間で暖炉に薪で火が起こしてありました。
ちょっと温まりたかったのですが暖炉の周りはお母さん方に占拠されていて、おじさん一人がそこに割り込むことはとてもとても (*^.^*)。

 

Img20080119_124213水浴び小屋
一通り見てさっさと撤収しました。






走行時間:6h11m、距離:134.1km、AV.21.7km/h

|

« 南高節の「今日までそして明日から」 | トップページ | 新丸子線(送電線) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/17752511

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミンの家に行く:

» エルメス [,ムーミンの家に行く]
また読ませていただきます。 [続きを読む]

受信: 2008年1月19日 (土) 23時56分

« 南高節の「今日までそして明日から」 | トップページ | 新丸子線(送電線) »