« 真鶴半島ツーリング | トップページ | 入間川CR途中でリタイヤ »

2008年2月24日 (日)

二日続けてのバカ風

2月24日(日)  二日目
6:40起床。朝食までご馳走になる。今日も風が強い予報なので早めの出発を宣言。
7:50出発。境川CR~都57~津久井道~多摩川CRで10:40自宅着。
町田を過ぎたあたりから北西風が強まり空は再び黄色く濁る。こんな日は一刻も早く帰宅し家でじっとしているのが正解と判断し寄り道なしの最短距離で帰宅した。
Img20080224_070238早朝の境川CR
空は青に戻っているが北風が強く吹き始めていた。






Img20080224_071850境川CR沿いの家の塀に黒猫が。
フロントバッグの中にはお土産のお返しでもらった伊予柑が7個ほど格納されている。





Img20080224_092948多摩川CRに到達。
東京方面の空が砂塵により黄色く濁っている。
二週間雨が無い状態で猛烈な風がふいたものだから舞い上がる砂塵の量も半端じゃない。
ここからわずかな距離追い風走行を堪能して帰宅。



走行時間:2h30m、距離:53.7km、AV.21.4km/h

|

« 真鶴半島ツーリング | トップページ | 入間川CR途中でリタイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/40250368

この記事へのトラックバック一覧です: 二日続けてのバカ風:

« 真鶴半島ツーリング | トップページ | 入間川CR途中でリタイヤ »