« 入間川CR途中でリタイヤ | トップページ | 羽田 »

2008年3月 2日 (日)

自転車回収

今日は昨日の障害対応で鶴ヶ島のナミッキー君宅に預けた自転車を回収に向かう。
9:25出発。電車を乗り継ぎ11:10鶴ヶ島駅着。ナミッキー君に迎えにきてもらい自宅へ。かわいいツインズに迎えられ、お茶をいただく。ご馳走さまでした。

12:00ツインズに見送られながら鶴ヶ島出発。川島町の越辺川白鳥を見てから入間川CR~荒川CR~羽根倉橋~志木~県36~ひばりが丘~都12、都19~多摩川CRで16:00帰宅。
追い風を期待したが午後からは南よりの向い風に変わってしまった。でも昨日に比べれば優しい暖かな春風なので許してあげましょう。
Img20080302_124255今シーズン3回目の越辺川白鳥見物
昼下がりでは白鳥たちの動きは全然なし。
あと2,3週間のうちに北帰行が始まるのかな





電車と徒歩で2時間かかった距離を自転車で寄り道しながら3時間半で走破。自転車って結構速い乗り物だと思う。しかも閉じ込めらた感じの電車に比べ、360度オープンビューの自転車は気持ちも開放的にしてくれる。

走行時間:3h30m、距離:77.8km、AV.22.2km/h

|

« 入間川CR途中でリタイヤ | トップページ | 羽田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/40341247

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車回収:

« 入間川CR途中でリタイヤ | トップページ | 羽田 »