« 300km走の記録 | トップページ | 今度はいったい何回目の延期になるんだろう »

2008年7月 1日 (火)

2008年も後半戦に

6月が終わり2008年も半分過ぎてしまいました。
今年の自転車走行の目標15,000kmの途中経過です。

 1月:1354km
 2月:  681km
 3月:1146km
 4月:1310km
 5月:1449km
 6月:1149km
 合計7089km

まだ半分に到達していません。あと6ヶ月で7911km。月平均で1318.5kmこなす
必要があります。ちょっと厳しいです。
2月の落ち込みが痛いです。2月は仕事と発熱と雪と強風でまともな走りが4日
しかなかったんですね。

7,8,9月はテントを積んでキャンプツーリング。
秋は宿泊の紅葉ツーリングなどと目論んでます。
早く梅雨明けないかな~。
P50_20080628_143736 利根川CR行田サイクリングセンター
トイレと水場と貸自転車100台(無料!)、休憩施設。
以前は建物の中にジュース類の自動販売機があったのですが去年くらいに撤去されでしまいました(利用者数が少なくてあまり売れないからかな?)。近くにも自販機が無いのでおいしい水道水でガマンしてください。
加須サイクリングセンターも建物内にはありませんが駐車場に自販機があります。夏場はアイス売ってくれれば良いのに(ガリガリ君)。
せっかくの貸自転車ですがここまでのアクセスは車しかありません。それゆえ利用率が
低いと思われます。最寄の駅にセンターを設け、そこからCRを繋げばもっと利用される
と思うのですが。
また、行田で借りた自転車は加須で返却はできないようで(逆も)再び行田に戻らねば
なりません。片道OKなら風を読んで追い風ルンルン走行だけを楽しめるのに。

|

« 300km走の記録 | トップページ | 今度はいったい何回目の延期になるんだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/41708871

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年も後半戦に:

« 300km走の記録 | トップページ | 今度はいったい何回目の延期になるんだろう »