« 携帯している工具たち | トップページ | 戸沢峠 »

2008年12月21日 (日)

満地峠から出勤

6:00起床。今日は暖かくなる予報なのに午後から仕事は残念。午前中楽しんで午後は
会社でおとなしくしていよう。

7:30出発。多摩川CR~羽村~阿蘇神社~R411~旧満地峠~多摩川CR~R15六郷橋~13:00会社。
P50_20081220_092828 この2つの看板は大概一緒に張ってあることが多いです。
多摩川CR終点の羽村阿蘇神社近くにて。






P50_20081220_103930 トラップ増えました
いつの間にかCRコース上にシケインが設けられていました。写真のようなものが福生南公園内から上流の永田橋の間に6箇所くらいできていました。
また、調布~国立高速下区間の凸凹舗装が4箇所ぐらい増設されていました。
歩行者と自転車のトラブルが増えたための行政側対応なんでしょうけど能が無いですね。

22:40会社出発。R15~六郷橋~多摩川CRで24:10帰宅。

夜遅く多摩川CRを走って帰りましたが川崎市側は道幅狭く路面も悪いので慎重な走り
となりました。
川崎市街地からCRに出てガス橋を過ぎると気温が一段階急に下がるのを感じました。
東京湾沿いとちょっと内陸でずいぶん気温差があります。いわゆるヒートアイランド現象
というやつですね。

走行時間:6h11m、距離:129.9km、AV.21.0km/h
「今年の目標まであと135km」

|

« 携帯している工具たち | トップページ | 戸沢峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/43479352

この記事へのトラックバック一覧です: 満地峠から出勤:

« 携帯している工具たち | トップページ | 戸沢峠 »