« 朝練 | トップページ | 2009吉田拓郎ツアー2 抽選結果! »

2009年2月23日 (月)

To Be Continued

結局今日もお仕事となりました。今週は区切りがないままダラダラと来週になだれ込みですわ。
7:30起床。だいぶお疲れで日出前に目が覚めません。今朝は久しぶりに冬の朝となったようですが疲れていると寒暖の差に鈍感となるのかあまり寒さを感じません。
今日は自転車で出勤しても問題なさそうなのでちょっと遠回りして出社します。どうせ夜遅くなるんだし。

8:50出発。多摩川CR~都19~都12~田無~都4~西新宿~山手線外側の道~都25~高田馬場~明治通~10:50池袋(43.3km)
P50_20090222_220512 仕事帰りに自転車に乗れるというのが唯一の楽しみでがんばります。目の前のニンジンですね。






P50_20090223_002408 23:45池袋出発~明治通~高田馬場~都25~山手線外側の道~西新宿~都4~高円寺~荒玉上水道路~世田谷通り~多摩川CRで00:50帰宅。
久しぶりの慣れない夜間走行。日曜深夜で交通量は減っているものの緊張しますなぁ。

明日からまた新たな一週間の始まり。あぁエンドレス!
しかも明日は7:30池袋集合だって。起きられますでしょうか?。誰かモーニングコールして~。

走行時間:2h57m、距離:67.5km、AV.22.8km/h

|

« 朝練 | トップページ | 2009吉田拓郎ツアー2 抽選結果! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/44144407

この記事へのトラックバック一覧です: To Be Continued:

« 朝練 | トップページ | 2009吉田拓郎ツアー2 抽選結果! »