« 「清流」を手に入れる | トップページ | 守谷のパンは日曜日が定休日 »

2009年5月30日 (土)

うっとおしい雨

5:20目覚めるものの当然雨降りなのでそのまま眠りに戻る。とはいえ眠るのにも疲れてきて8:20起床。今回の雨は水曜日朝に降り始めてからこれで4日目。いわゆる走り梅雨というやつでしょうか。

今日は図書館には行かずパソコンで遊んでいたらいつの間にかYouTubeの動画サイトにはまり込みました。いろんなアーティストの曲がアップされていますね。違法?ですよね。
でも視聴するのは今は違法ではないようなので楽しませていただきました。(ダウンロードするのは違法になった?)
今日は気分で60年代、70年代初期頃の洋楽にはまりました。
 Alone Again
 Massachusetts
 Stand by me
 カリフォルニアの青い空
 マイ・スウィート・ロード
 メロディ・フェア
 夢のカリフォルニア
 悲しき雨音
 花のサンフランシスコ
 青い影
  :
懐かしい・・。

昼前に雨は止んだようで曇っているものの次第に路面が乾き始めてきました。
14:10出発。多摩川CRでR16拝島橋折り返し~多摩川右岸CR周回して17:50帰宅。
P50_20090530_172402 どんよりして湿っぽい空気でしたが走れてラッキー。
でもこの3週間多摩川CRに釘付け状態です。そろそろどこか行きたくなってきました。
明日の天気は曇り夕方から雨で所により雷。午前中が勝負ですね。



走行時間:3h31m、距離:85.5km、AV.24.2km/h

|

« 「清流」を手に入れる | トップページ | 守谷のパンは日曜日が定休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/45180021

この記事へのトラックバック一覧です: うっとおしい雨:

« 「清流」を手に入れる | トップページ | 守谷のパンは日曜日が定休日 »