« 2009吉田拓郎ツアー15 電話受付ってやつは | トップページ | 曇りのちズブ濡れ »

2009年6月27日 (土)

多摩川周回

昼食後ものんびり部屋で過ごします。
気温も午前中に30度を越えてこんな強い日差しの中を走り始めるキモチになりません。
自転車は早朝出発しないとダメですね。
そんなこんなで午前中の電話疲れか三度寝ならぬ昼寝を楽しみます。
硬いフローリングの床の上にゴロンと横になり、開け放った窓からはぬるいものの
体の上を風が通り過ぎて行き実に快適です。

15時頃、だいぶ日差しも弱まったのでちょっと走ることにします。
15:10出発。多摩川CRで立川~右岸CRを周回して17:50帰宅。

立川に向かって走っていると、ちょうど奥多摩方面から帰ってくる人たちの帰宅時間だったらしく下流方向に下る多くの自転車とすれちがいました。最近はロードに乗ってる女性もずいぶん増えましたね。

走行時間:2h34m、距離:54.2km、AV.21.1km/h

|

« 2009吉田拓郎ツアー15 電話受付ってやつは | トップページ | 曇りのちズブ濡れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/45471674

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川周回:

« 2009吉田拓郎ツアー15 電話受付ってやつは | トップページ | 曇りのちズブ濡れ »