« 月島の路地探訪 | トップページ | 予想外の好天 »

2010年6月15日 (火)

ペダルリフレクター装着

日曜日の夕方、帰宅した後に購入しておいたペダルリフレクターを装着しました。
P50_20100613_161906 取り付けるときになって初めて気づいたのですが、注文して購入したのはWellgo/CAT EYE RR-1のハズなのに、どうも違うようです。
写真は装着した様子です。左の黒が既存のRR-1、右のグレーが今回購入したもの。大きさが全然違います。新規購入のリフレクターのほうが重いのでペダルが水平に止まってくれません。
開封して装着してから交換なんて受け付けないだろうし、その手間ひまを考えたらこのままで十分です。
購入したとき、色が黒ではないことを指摘すると、東急手ズの兄ちゃんは「もう黒の在庫は無いそうです。同じものですよ」とのたまわった。インターネット上には黒を売っているのに。
やっぱり手ズじゃダメダなぁ。いや、担当者がダメなだけかもしれません。しかし、たかが数百円の買い物で僕は東急ハンズの自転車売り場の信頼を捨て、二度とここでは買うまいとココロに誓ったのでした。
ちょっとしたミスでお客を失う恐ろしさヨ。

|

« 月島の路地探訪 | トップページ | 予想外の好天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/48640618

この記事へのトラックバック一覧です: ペダルリフレクター装着:

« 月島の路地探訪 | トップページ | 予想外の好天 »