« 鎗ヶ崎の交差点で | トップページ | カラダ測定2010/12/27 »

2010年12月26日 (日)

ハガキの乾燥中に青梅まで

6:50起床。快晴の朝。
やろうと思えばいつでも出来るさ と思っていることはなかなかやらないもので、その一つが年賀状書き。今ではパソコンとプリンタで簡単に出来てしまうのですが、今年もまだ書いていませんでした。気がつけば今日が最後の日曜日。もう今日しかないという状況に追い込まれているのに気づいたときやっとやる気になりました。

ハガキは買ってあるし、使う写真は決めてあったのでほとんど流れ作業。でもプリンタへのハガキ印刷出力方法は1年に1回しか使わないので改めてマニュアル読み返しからです。
ひとしきりA面の印刷が終了し、乾燥の時間を利用して自転車で走ってきます。

9:40出発。多摩川CR~羽村~新奥多摩街道~青梅~R411~日向和田~都45~羽村~多摩川CRで14:40帰宅。
今日も鯛焼き公園で鯛焼き1個の昼食。
P50_20101226_113114 羽村堰のどんど焼き小屋
先週日曜日に建設中でした。今年も4棟出来上がっています。1月10日8時30分に点火されるのですがこの時期この時間に羽村に到着することは苦難の道です。




帰宅後、ハガキB面を印刷して終了。一言メッセージを書きこんで投函するのは28日かな?

走行時間:4h27m、距離:100.8km、AV.22.6km/h

|

« 鎗ヶ崎の交差点で | トップページ | カラダ測定2010/12/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/50409056

この記事へのトラックバック一覧です: ハガキの乾燥中に青梅まで:

« 鎗ヶ崎の交差点で | トップページ | カラダ測定2010/12/27 »