« 多摩川入間川荒川周回 | トップページ | 吉田拓郎LIVEの記事があった »

2012年10月28日 (日)

予報より早く雨となる

5:50起床。昨夜のスクランブルで肉体的精神的にすっかり空っぽ状態となり深夜に帰宅。でも休日なので自然と目が覚めるんですね。空は曇っていますが雲に切れ間があり朝日で赤く染まっています。今日は午後から雨の予報なので狛江塗りつぶし走行にうってつけの天気。今日で小田急線の西側をすべて塗りつぶせるかもしれません。まずは準備運動で多摩川CRあたりを走ってから狛江市街に侵入します。
6:30出発。多摩川CR~浅川CR~多摩川右岸~多摩大橋~多摩川CRで9:40帰宅。
P50_20121028_090006 京王閣ねこ
ひとしきり多摩川沿いを走って体が暖まったところで多摩水通橋まで戻ってくると予報より早く雨が降り始めました。路面があっという間にウェットに変わってしまい目的を達せず走行終了。多摩川CRでは上流に向かうサイクリストを結構見ましたが雨に濡れちゃったのではないかな。


午後になって雨が止み路面がまだらに乾いてきたので気分転換に軽く走りました。
15:20出発。多摩川CRで多摩川原橋~多摩水通橋周回して15:50帰宅。
昨日はいっぱい走れましたが二日間で見れば日差しも浴びれず不完全燃焼な週末でした。早く初夏が来ないかな。
走行時間:3h18m、距離:75.2km、AV.22.8km/h

|

« 多摩川入間川荒川周回 | トップページ | 吉田拓郎LIVEの記事があった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/55990426

この記事へのトラックバック一覧です: 予報より早く雨となる:

« 多摩川入間川荒川周回 | トップページ | 吉田拓郎LIVEの記事があった »