« オールナイトニッポン45時間スペシャル | トップページ | 春を待つ手紙を聞いた »

2013年2月11日 (月)

狛江塗りつぶし6回目

6:30起床。今日も快晴の朝。風が弱く昨日より冷え込んでいます。三連休に雨が無かったのはずいぶん久しぶりのことでしたが冬の連休なのでキャンプツーリングに行くわけでもないのでなんだかもったいない気分。昨日の左足膝裏の痛みは一晩では回復せず遠乗りはやめておきます。
午前中、完成しておいた確定申告の書類提出のため税務署まで一走り。
P50_20130211_100010 確定申告書類投函
税務署の玄関前に設置されているいかめしい漢字書きのポストに投函して終了です。今年は払った税金が戻ってくるので2月18日の受付前に投函しても処理してくれます。4万5千円ちょっと帰ってくるのでウハウハです。



投函後、世田谷通り~鎌倉街道~関戸橋~多摩川CR沿いの道で11:30帰宅。今日の多摩川CRは府中市内の駅伝大会のため自転車締め出しでした。
昼食を食べ昼寝したあと少し復活したので狛江塗りつぶしに出発。
14:20出発。16:40帰宅
Map20130211 今日の成果
前回1月走行時の続きで都道11号線南側の猪方と駒井地区です。戻って地図にGPSの軌跡を落としてみると走りそこねた道が数ヶ所あることに気づきました。畑をつぶして住宅地が広がってきた場所なので道が複雑怪奇に分岐合流してどうしてもパーフェクトには行きません。


Map201302111 これまでの成果
残り3割といったところでしょうか。あと2回か3回の走行で完了しそうです。今日の狛江市内の走行距離は35kmほどでした。





P50_20130211_142602 一番狭かった路地
こんな狭い路地まで舗装されているんですよ。






走行時間:4h57m、距離:88.5km、AV.17.8km/h

|

« オールナイトニッポン45時間スペシャル | トップページ | 春を待つ手紙を聞いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/56744760

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江塗りつぶし6回目:

« オールナイトニッポン45時間スペシャル | トップページ | 春を待つ手紙を聞いた »