« 冬至の柚子 | トップページ | 東京西郊の茅葺屋根をみる2 »

2014年1月14日 (火)

ようやく復活しました

しばらくブログ更新が途絶えておりました。
昨年12月23日天皇誕生日の自転車走行を終え、夜にインターネット接続しようとしたらADSLモデム(いまだ光にあらず)が壊れインターネットの世界から隔絶してしまいました。
いまどき、インターネットのトラブルはインターネットで問い合わせて解決なのですが、そのインターネットに繋がらないとなると対応は音声通話と郵便という人間味を帯びたアナログチックにならざるを得ません。
電話でプロバイダーに問い合わせ、諸手続きをお願いしましたが年末年始期間に入るため時間がかかることをあらかじめ了承させられました。
そしてめでたく今日インターネットの世界に戻って来れました。
それではボチボチ昨年暮からの走行をアップしていきます。
いまさらですが、2014年今年もよろしくお願いします。

|

« 冬至の柚子 | トップページ | 東京西郊の茅葺屋根をみる2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/58940890

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復活しました:

« 冬至の柚子 | トップページ | 東京西郊の茅葺屋根をみる2 »