« 本とTVとDVD | トップページ | WOWOW拓郎Tシャツが届いた »

2014年11月 8日 (土)

羽村でラーメンを食べて来る

9時過ぎてようやく動き出す気力がわいてきました。寒いので羽村あたりまで行ってお湯を沸かしてラーメンでも啜ってくることにします。
9:20出発。多摩川CRで羽村根がらみ前水田でラーメン休憩
P50_20141108_115815相変わらずのどんより空
羽村まで走ってきても空のどんより感は全く変わりませんでした。走っている自転車乗りも少なく、みんな朝からの「どんより」にやられてしまっているようです。




P50_20141108_115141根がらみ前水田でラーメン休憩
小さな丸椅子の上に店を広げてバーナーでお湯を沸かしスーパーで買い込んできた「ごつ盛りちゃんぽん」で暖をとります。食べているひとときだけ体がほかほかです。




12:20羽村出発~多摩川CRで14:40帰宅。
P50_20141108_143843_3なかのしまねこ
今日はだれにも相手されず暇そうにしていたので少し遊んであげました。ねこは暖かいですな。





走行時間:4h26m、距離:101.2km、AV.22.8km/h

|

« 本とTVとDVD | トップページ | WOWOW拓郎Tシャツが届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/60618283

この記事へのトラックバック一覧です: 羽村でラーメンを食べて来る:

« 本とTVとDVD | トップページ | WOWOW拓郎Tシャツが届いた »