« タイヤを28Cにして試走 | トップページ | 自転車無しで土肥キャンプに行ったこと »

2015年10月10日 (土)

三連休の真ん中に雨を持ってこられたんじゃ

5:40起床。薄曇りの空です。間もなく雲を通して朝日が部屋に差し込んで来ました。しかし天気は下り坂でこの薄雲は次第に厚みを増して明日の雨につながります。11,12日はバイクとクルマと自転車の土肥キャンプツーリングが予定され、今日から山梨方面経由で土肥に向かう予定でしたが明日の雨で自転車での参加は見送りです。
とりあえず今日は一日自転車で走れるのでせっかく付けたリアキャリアを外して身軽になって走ってくることにします。
7:40出発。多摩川CR~羽村~新奥多摩街道~青梅~R411~日向和田~梅郷~都45~都238~梅ヶ谷峠~都251~秋川街道~五日市~都32~小峰峠
P50_20151010_104323小峰峠
旧道に入ると廃な感じが一層増してきました。落ち葉や枯れ枝、下草が道幅を狭め人里から離れていないのにすごい隔絶感を感じます。そんな中、峠のトンネルには何本か蛍光灯が灯り、まだ管理されている道であることを主張しています。



~都32~都61~下恩方~都521~浅川CR~多摩川CR~都169~多摩大橋~多摩川CR~羽村~新奥多摩街道~青梅
一旦浅川CRから多摩川CRに戻った後、なぜか再度青梅方面に向かいました。
P50_20151010_133450青梅の変なもの
たぶんカエルでしょう。






~R411~日向和田~梅郷~都45~R411~満寺峠~草花丘陵~羽村~多摩川CRで16:20帰宅。
走行時間:7h31m、距離:175.7km、AV.23.3km/h

|

« タイヤを28Cにして試走 | トップページ | 自転車無しで土肥キャンプに行ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/62449459

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の真ん中に雨を持ってこられたんじゃ:

« タイヤを28Cにして試走 | トップページ | 自転車無しで土肥キャンプに行ったこと »