« 早朝の盛岡を見て輪行で帰る | トップページ | 拓郎LIVE2016その8 »

2016年8月25日 (木)

拓郎LIVE2016その7

今日、イープラスで当選したパシフィコ横浜のチケットをコンビニでチケット発行してきました。
当選したこと自体画期的なのですが、当選したらしたで座席が気になるわけです。
味気ないファミリーマートのチケットに書かれている目に見えないようなちっちゃな文字を目を細めて見てみました。
さすがにS席だから2階ではありませんでしたが、1階席36列!
パシフィコ横浜の座席表を調べて見るとかなり後ろです。
頭上に2階席がかぶっていますから2階席の前の方よりも遠いのです。
さすがはイープラスが提供するシート。常に僕を後ろに貼り付けようとします・・・。
いやいや、チケットが手元にあることを喜ばなければいけませんね。(反省)
当日、パシフィコ横浜の1階36列のどこかに顔の日焼けした、髪の毛がさみしくなっているしいたけがいるはずです。

|

« 早朝の盛岡を見て輪行で帰る | トップページ | 拓郎LIVE2016その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/64109939

この記事へのトラックバック一覧です: 拓郎LIVE2016その7:

« 早朝の盛岡を見て輪行で帰る | トップページ | 拓郎LIVE2016その8 »