« 三浦半島周回 | トップページ | 9月最後の走行 »

2016年9月11日 (日)

拓郎LIVE2016その9

NHKのSONGSを見ました。
本当にリハーサル風景そのもの。
拓郎さんの歌い方もリハーサルそのもので脱力した感じ。
これで本番ステージを見たらその差にびっくりしちゃうでしょうね。

番組の最後にテロップで
 SONGSスペシャル
 吉田拓郎ライブ
 2016年冬放送予定
と出ました。スバラシイ!

2014年のライブはWOWOWが放送したので今回もと思いWOWOWのサイトを見ていました。もし放送があった場合は前回同様1カ月だけ契約かと考えていたのですが、今回はNHKが放送してくれるんですね。受信料払ってる甲斐がありました。
ライブの収録はきっとチケット抽選に落選しまくった最終公演の東京国際フォーラムでしょうから3会場を見れることになりそうです。

|

« 三浦半島周回 | トップページ | 9月最後の走行 »

コメント

しいたけさーん
お久しぶりです!
今年は当選したのですね🎵良かった 良かった🎵
私は千葉と横浜なので横浜で会えますね‼
今回、千葉は初一人参戦です!ドキドキ‼
毎回この時期は情報収集に夢中になる私ですが、今回はネットなど気にせず、じっくり今の拓郎を焼き付けようと思います。
このところなぜか、えーかげんなやつーじゃけーん というメロディーが頭から離れません。やらないカナー!

投稿: トレトレ | 2016年9月19日 (月) 18時38分

あ、トレトレさん!
その節はありがとうございました。
待ちに待った拓郎LIVE2016、トレトレさんの千葉までいよいよ一週間ですね。
2014年LIVEのあと、トレトレさんに言われた通りTYISに入会しておいたのが功を奏しました。
先日届いたTYISマガジン7号の平尾香さんの描いたリハーサルイラスト、とてもいい雰囲気だと思いませんか。
ではでは横浜で!

投稿: しいたけ | 2016年9月19日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/64191499

この記事へのトラックバック一覧です: 拓郎LIVE2016その9:

« 三浦半島周回 | トップページ | 9月最後の走行 »