« リアホイールWH-R501Aを買った | トップページ | 拓郎LIVE2016その12 »

2016年10月10日 (月)

大宮ソニックシティを下見してきた

6:30起床。朝から秋晴れの青空が広がっているのかと思ったら一面どんより灰空が広がっていたのでかなりガッカリ。南に前線、北に高気圧で北東風では関東地方はどんよりパターンです。とはいえ連休3日目にしてようやく雨の無い日が訪れたので走ることにします。
Map20161010_01_2今日のコース
いよいよ明日に迫った拓郎の大宮公演。いてもたってもおれず大宮ソニックシティを下見してくることにしました。





7:30出発~多摩川CR~都19、都12~ひばりが丘~県36~志木~羽根倉橋~荒川CR~県56~県214~10:00大宮ソニックシティ(50.6km)
P50_20161010_095927大宮ソニックシティ大ホール前
そういえば、夏の東北ツーリングの帰り、新幹線を大宮駅で降りて自転車を組み立て走りだした目の前が大宮ソニックシティでした。明日は電車で来るわけですから下見も何もなかったですね。ホール前の掲示板に明日の拓郎LIVEのポスターでもあるかと見てみましたがそれらしき気配は無し。嵐の前の静けさでしょうか。

これで今日の目的は達成しいつものコースで帰途につきます。
~県214~県56~荒川CR~入間川CR~豊水橋~R299沿いの道~飯能~県195~都28~東青梅~新奥多摩街道~羽村~多摩川CRで15:20帰宅。
結局太陽は一瞬も姿を現さずにどんより灰空が続きました。気温が20℃を下回って自転車で走るには快適で大汗もかかず、500ml缶コーラも飲みたくならず、蝉の声も消えてようやく本格的な秋となったようです。
走行時間:6h39m、距離:160.0km、AV.24.0km/h

|

« リアホイールWH-R501Aを買った | トップページ | 拓郎LIVE2016その12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/64326925

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮ソニックシティを下見してきた:

« リアホイールWH-R501Aを買った | トップページ | 拓郎LIVE2016その12 »