« 北信州はリンゴの花の季節だった | トップページ | 秩父でも宿が満員だったこと »

2017年5月16日 (火)

「LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP」

フジテレビで1996年から2001年まで放送された拓郎とKinKi Kidsの「LOVE LOVE あいしてる」のスペシャル番組が7月21日(金)の夜(時間は未定)に放送されるそうです。
番組が始まったときからもう20年経ってしまったんですね。自分も20歳年を取っているわけで何か恐ろしい。でも20年前の30代でまだ少しはピチピチしていた自分と自転車旅で勝負すれば今の僕が確実に圧勝です(自転車旅の勝負というのも意味がわかりませんが・・)。自転車旅は経験がモノを言う。
バックバンド「LOVE LOVE ALL STARS 2017」のメンバーは昨年の拓郎LIVE2016のバックメンバー10人そのまま+アルフィーの坂崎さんです。
すでに収録済みだそうで楽しみに待ちましょう。
テレビも良いけどLIVE2017はやらないのかな~?

|

« 北信州はリンゴの花の季節だった | トップページ | 秩父でも宿が満員だったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/65288260

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP」:

« 北信州はリンゴの花の季節だった | トップページ | 秩父でも宿が満員だったこと »