« ボトル洗浄用ブラシ | トップページ | 蝉の声を聞いた »

2017年7月 1日 (土)

狛江の堤防上舗装工事は6月31日まで延長

5:00起床。雨降りです。レーダーを見ると北陸から関東、東北にかけてエコーが広がり、北陸方面では強く降っています。関東は西からの山越えで弱まっていますが弱い雨でも路面は濡れてしまえば同じこと。
昼過ぎてやっと雨も止み路面もマダラに乾いてきました。レーダーを見ると雨雲の帯は埼玉県北部付近を南限として広がっていますが南下してくる様子はありません。またい一日ゴロゴロしていると腰が痛くなってしまうので短い時間でも走ることにします。
14:00出発~多摩川CRで立日橋まで周回して16:00帰宅。
6月30日までの工事予定で狛江の多摩川堤防上の舗装工事が行われていました。今日は7月1日。出来立てのホヤホヤの舗装コースが走れるのか見に行ってみました。
P50_20170701_154516工事による通行止めは6月31日?まで延長
堤防上の舗装はすべて完了しているようでしたが、まだ通行止めでした。掲示板によると工期が1日伸びて6月31日になっています。あれ、明日か?。いやいや、いつになってもこの日はやってきません。良く見ると6の所はシールのはがされた跡があります。誰かの悪戯のようです。奥に見える掲示板はちゃんと7月31日となっていました。しかし元々5月と6月の2ヶ月間の工期が1ヶ月も伸びるなんて、どんなスケジュール管理してるんだろう。この期間は例年より雨が少なく天候による影響は想定より少なかったはず。工期延長による工費追加とかされていないでしょうね。
走行時間:1h51m、距離:46.9km、AV.25.3km/h

|

« ボトル洗浄用ブラシ | トップページ | 蝉の声を聞いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/65480805

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江の堤防上舗装工事は6月31日まで延長:

« ボトル洗浄用ブラシ | トップページ | 蝉の声を聞いた »