« 狛江の堤防上舗装工事は6月31日まで延長 | トップページ | 小田原かまぼこ »

2017年7月 2日 (日)

蝉の声を聞いた

5:00起床。小糠雨がしっとりと降っています。また今日も午前中はダメかと思い軽く二度寝。
6:30起床。雨は止んでやや明るい曇り空になっています。まだ路面はウェットなので乾くのを待ちます。
10時過ぎて薄日が差してきました。せっかくの日差しは有効活用しなければいけないので急遽布団干し。
早めの昼食を食べ、布団も暖まったので取り込み出発準備。
12:00出発~多摩川CR~羽村~新奥多摩街道~青梅市街周回
P50_20170702_144913_01青梅市街
雨の心配がないので青梅まで行き、いつも走っている多摩川によって形成された一番上の新奥多摩街道の通る段丘面から1段下の段丘面当たりを走ってみました。低位の段丘面から見上げると段丘崖に人工地盤でせり出した住宅が見受けられます。こわー。


~新奥多摩街道~羽村~多摩川CRで17:00帰宅。
今日は走っていてムンムンとする熱気を感じました。走っていても涼しさがありません。各所でニイニイゼミの声を聞きました。もう夏はすぐそこです。
走行時間:4h29m、距離:104.1km、AV.23.2km/h

|

« 狛江の堤防上舗装工事は6月31日まで延長 | トップページ | 小田原かまぼこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185529/65486333

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉の声を聞いた:

« 狛江の堤防上舗装工事は6月31日まで延長 | トップページ | 小田原かまぼこ »